くまの気持ち

ポケモンのこととか書きます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

特殊ルール大会のオープンチャット

特殊ルールの大会を定期的に開催するオープンチャットです。 オープンチャット「ポケモン 特殊ルール」https://line.me/ti/g2/A7dlrsrvDOMSueFCM9RwUw?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default オープンチャットはラインのアカウン…

逆一位杯”全敗”優勝構築

逆一位大会で見事全敗優勝することができたので記事を書きます。 逆一位大会とは 先に負けた方の勝ち 6-4ダブル 爆発等あり、低レベルあり、降参なし USUMのときに誰かがやってたシングルの先に負ける奴とは少し趣きが違いますね。 とにかくなんでもありで全…

命の珠ミミッキュミラーは意地の方が強い

こんにちは。くまーです。 最近情報操作が流行っていますね。悪質な情報操作に騙されないためにも、ネットの情報を鵜呑みにするのではなく、信頼できるプレイヤーなどの話を聞くようにしましょう。 さて、今回記事を書いたのは「ミミッキュミラーは最速有利…

角ドリルドリュウズはプレイヤーを弱くする

こんにちは。くまーです。 ガラルビギニング、どうですか?ダイマックスアメをあげ忘れて萎えていませんか? さて、今回記事を書こうと思ったのはシングルランクマッチをしていて思ったことがあるからです。 皆さんへの注意喚起として記事を書いています。決…